« またまたセミナー(^^)/ | トップページ | グルグルグル・・・(^^)/ »

ミッドタウン(^^)/

D1010019 昨日は、予定がナッシングだったので、今話題?の東京ミッドタウンへ行ってきました。ワラワラ 日曜日だったのもあるためか、どこもかしこも、人・人・人・人・人・人人・人・人・人・人・人人・人・人・人・人・人人・人・人・人・人・人人・人・人・人・人・人人・人・人・人・人・人人・人・人・人・人・人人・人・人・人・人・人人・人・人・人・人・人人・人・人・人・人・人人・人・人・人・人・人人・人・人・人・人・人人・人・人・人・人・人人・人・人・人・人・人人・人・人・人・人・人人・人・人・人・人・人人・人・人・人・人・人人・人・人・人・人・人人・人・人・人・人・人人・人・人・人・人・人人・人・人・人・人・人人・人・人・人・人・人人・人・人・人・人・人でした。ワラワラ

人に酔ってしまったという感じです・・・。ワラワラ

それと、昨日は、六本木ヒルズにも行きました。ワラワラ ヒルズ族を目指している私なので、私の目標をビジュアルで見ることができたので、これからも、ヒルズ族を目指して、頑張っていこうと思います。ワラワラ 

広島にもヒルズができるみたいなので、まずは、その広島のヒルズから目指していこうと思います。ワラワラ

今日は東京最終日。ワラワラ 今日もセミナーに参加して、今日の最終で広島に帰ります。ワラワラ 今日も頑張るぞ~!!! (写真は、お約束で・・・。東京ミッドタウンです。ワラワラ)

 『人の顰蹙を買わない』

 周囲の人の顰蹙を買うような生き方をしない。私が
 心がけてきた作法です。
 理由は、私自身、かつてひどい目に遭わされて、そのことが
 どれだけ辛いことかということを身をもって体験してきた 
 からです。
 無意識のうちに顰蹙を買うような生き方をしていることが
 あるかもしれませんが、少なくとも、気づいていてわざと
 やるということは絶対にしません。 鍵山秀三郎

|

« またまたセミナー(^^)/ | トップページ | グルグルグル・・・(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたセミナー(^^)/ | トップページ | グルグルグル・・・(^^)/ »