« 頑張るゾ(^^)/ | トップページ | 来週のカナダカンのランチ(^^)/ »

雨(^^)/

D1010037 今日は久しぶりの雨の広島です。ワラワラ 最近、水不足などという声も聞いていましたので、雨が降って、なんだかうれしい私です。ワラワラ

そして、一昨日から、またまた、喉の調子が・・・。ワラワラ 喉が痛くて痛くて大変です・・・。ワラワラ カラオケで歌の歌いすぎが原因か、風邪の引き始めかはよく分かりませんが・・・。ワラワラ

風邪っぽいので、昨日、風邪薬を買いました。ワラワラ 本格的な風邪にならないようにしたいと思います。ワラワラ

ということで・・。「雨の日には雨の中を。風邪(風)の日には風邪(風)のなかを。」で、今日も頑張ります!!!ワラワラ (写真は、昨日買った風邪薬です。ドラックストアで買ったのですが、パッケージとか、おもしろくて、本格的な薬といったかんじで、いい感じです。ワラワラ)

 『見えざるコスト』

 昔の人は、学歴がなくても、見えざるコストに心を向ける
 生き方を一人ひとりがしていたように思います。
 ところが文明が発達して高学歴社会が進むにつれて、
 この「予知能力」ともいうべき感覚が失われてきました。
 実際にことが起きてみなければわからないという風潮が
 蔓延してきました。
 この風潮は将来に大きなツケを回すことになると危惧して
 おります。 鍵山秀三郎

|

« 頑張るゾ(^^)/ | トップページ | 来週のカナダカンのランチ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張るゾ(^^)/ | トップページ | 来週のカナダカンのランチ(^^)/ »