« おっさん化っ(^^)/ | トップページ | 早朝勉強会(^^)/ »

丼(^^)/

P1000032 今日は「丼」の話題で・・・。(^^)/(^^)/(^^)/ なぜか、昔から、私は中華丼とか麻婆丼とか牛丼とか親子丼などの「○○丼」というのが好きではありませんでした。たぶん、白いご飯が好きだからだと思いますが・・・。

ご飯はご飯、おかずはおかずで食べないと気が済まない性格なのだと思います(^^)/(^^)/(^^)/

そんな私ですが、その手軽さとおいしさから、「○○丼」が最近、好きになったような気がするような気がするような気がします。(^^)/(^^)/(^^)/

昨日も、龍の家族で、中華丼を食べました。かなりの美味でございました(^^)/(^^)/(^^)/ 龍の家族も7月に大きなグランドメニューのチェンジを予定していますので、それに向けて、加速を始めていきたいと思います。(^^)/(^^)/(^^)/ そのメニューチェンジで、私の中の大ヒット商品の「エビチリ丼」が復活の予定です。(^^)/(^^)/(^^)/ (写真は、昨日、龍の家族で食べた、「中華丼」です。(^^)/(^^)/(^^)/)

『人間の温もり』

 人間はだれでも、大なり小なり心の傷を持っているものです。
 その傷を癒してくれるのは、人間の温もり以外にありません。
 温もりによって癒されていくのだと思います。
 私はその温もりを自分自身で身につける方法として、徹底した
 掃除を永年続けてまいりました。
 そして、できるだけ人を喜ばせることを心がけてきました。 鍵山秀三郎

|

« おっさん化っ(^^)/ | トップページ | 早朝勉強会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっさん化っ(^^)/ | トップページ | 早朝勉強会(^^)/ »