« 携帯チェンジ(^^)/ | トップページ | 今 ここ 自分 (^^)/ »

プラークコントロール(^^)/

D1010004 健康おたくの私なので・・・。ワラ いつも萌え~っという感じです。ワラワラ 最近、友人の経営者と話しをしていると、よくよく「歯」に関しての話題があって、私も「歯」に関心を持つようになってきました。ワラワラ

「プラークコントロール」?ということで、歯磨きだけではなく、歯と歯の間の歯垢を取るやつを、買ってみました。ワラワラ やっぱり、芸能人は歯が命なので、白く美しい歯を保っていきたいと思います。ワラワラ

ついこの前までは、1日に1回、朝だけしか歯磨きをしていなかった私ですが、最近は、夜寝る前も歯磨きをするようになったし、このプラークコントロールも始めたし、まだまだかっこよくなっていくこと間違いなし。ワラワラ

ということで、今週末も頑張ります!!!ワラワラ (写真は、私の新しい必需品です。ワラワラ)

『努力は報われる』

 たとえば学校の勉強。一所懸命勉強してもしなくても、
 もしかしたら試験の結果が同じ点数のときがあるかも
 しれません。「だから、勉強しても、しなくても同じ」
 と考える子供がいたとするならば、それは間違いです。
 今日は同じであっても、努力の成果は必ず、明日から先に 
 大きな差となって現れてきます。ムダな努力はありません。 
 「努力は必ず報われる」。そう信じることです。 鍵山秀三郎

|

« 携帯チェンジ(^^)/ | トップページ | 今 ここ 自分 (^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーむ、色々、歯垢錯誤しとるんじゃね(-_-;)

投稿: みやじーる☆ | 2007年5月12日 (土) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯チェンジ(^^)/ | トップページ | 今 ここ 自分 (^^)/ »