« 来週のカナダカンのランチ(^^)/ | トップページ | 結婚します(^^)/ »

屋台風冷麺(^^)/

D1010042 昨日は、月一恒例の「戦略MG塾」があったので、参加してきました。ワラワラ 相変わらず楽しいMGでした。ワラワラ

「戦略MG塾」は昼過ぎからだったので、ちょっと早めに市内にでて、ランメンセンター店でお昼ご飯を食べました。ワラワラ 昨日は、最近はじめた大人気の「屋台風冷麺」を食べました。ワラワラ これから暑くなり食欲がなくっなってくる時期にピッタリの、あっさりとしていて野菜がたっぷりのとてもとてもおいしい冷麺です。ワラワラ

ゴマ味と塩味の2種類を用意していますので、市内にでた時は是非!!! ワラワラ

ランメンセンター店といえば・・・。ワラワラ アクアセンター街にテナントとして入らせていただいているのですが、その飲食店部門で、この1年間での「最優秀賞」をいただくことができました。ワラワラ 来週、その表彰式があるみたいです。ワラワラ 現場でいつもいつも120%で頑張っていただいているスタッフのみなさんに、心から感謝です・・・・・・・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

やはり、「1位」になるということは気持ちがいいことですね。ワラワラ これからも、何に関しても「1位」を取れるように、まだまだ全員で積み重ねていこうと思います。ワラワラ (写真は、最高においしい「屋台風冷麺」です。ワラワラ)

 『倒産寸前』

 年商が二十億くらいのとき、約十億円の債務を被り、
 倒産寸前に追い込まれたことがあります。
 そのときは大変苦労しましたが、いまではそのときの
 経験が大きな戒めとなって活かされております。もし、
 その経験をしていなければ、当時私も若かっただけに
 有頂天になり、多くの失敗を重ねていたはずです。
 そして、その後の発展はなかったと思います。 鍵山秀三郎

|

« 来週のカナダカンのランチ(^^)/ | トップページ | 結婚します(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週のカナダカンのランチ(^^)/ | トップページ | 結婚します(^^)/ »