« 運転代行(^^)/ | トップページ | 12種類に(^^)/ »

ヘルシー(^^)/

P1000040 ゴールデンウィークも終盤に突入ですね。(^^)/(^^)/(^^)/ 全店舗とも本当にたくさんのお客様にご来店いただいています。心から感謝です・・・・・・・・・・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

私はといえば・・・。連日ティアで若者達とMAXで頑張っています(^^)/(^^)/(^^)/ おっさんなので、身体がもう悲鳴を上げていますが・・・。(^^)/(^^)/(^^)/

ティアにずっといるので、食事はティアの食事をしています。(^^)/(^^)/(^^)/ 野菜←しかも無農薬の野菜がたっぷりの食事をしているので、身体の調子も絶好調(^^)/(^^)/(^^)/

やっぱ、ティアの食事はヘルシーでいいっすね。(^^)/(^^)/(^^)/ ということで、ゴールデンウィークも残り2日。ティアに来てね(^^)/(^^)/(^^)/ (写真は昨日のお昼ご飯です。野菜たっぷりでしかもおいしい(^^)/(^^)/(^^)/ 最高っす(^^)/(^^)/(^^)/)

 『不合理を合理的に』

 仕事も人生も、合理的なことばかりがあるわけではありません。
 むしろ、現実は不合理なことのほうが圧倒的に多いのでは
 ないでしょうか。
 だからといって、不合理なことを不合理なままにしておくので
 あれば、そこに努力も工夫も必要ないことになります。
 不合理なことを何とかして合理的にしようとしたときに、人間は
 努力もし、工夫もするものです。 鍵山秀三郎

|

« 運転代行(^^)/ | トップページ | 12種類に(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運転代行(^^)/ | トップページ | 12種類に(^^)/ »