« ドライeye(^^)/ | トップページ | 捨てること(^^)/ »

飲みニュケーション(^^)/

P1000042 「飲みニュケーション」ということで・・・。ワラワラ 昨日は、営業部の社員と、飲みに行きました。ワラワラ 大盛り上がりで、結局1時近くまで飲んでいました・・・。ワラワラ

とても楽しい飲み会でした。ワラワラ

「飲みニュケーション」は、とても大切なことだと思っていますので、お酒の力にたよるわけではないですが、定期的の飲み会は、絶対に良いことだと思っていますので、これからも、まだまだ社員やスタッフと飲みに行こうと思います。ワラワラ (写真と文面は関係ありません。写真は龍の家族の餃子です。おいしいっす。ワラワラ)

 『リーダー不在』

 徳川幕府を打倒し、明治維新を樹立するための、原動力に
 なったのは下級武士でした。当時、時代の大きなうねりの
 中で、殿様や重臣たちは右往左往するだけで何もできません 
 でした。
 現代の日本もまったく同じような状況に陥っています。
 肩書だけのリーダーが「ああだ」「こうだ」と言っている
 だけで、具体的な行動は何も示されていません。 鍵山秀三郎

|

« ドライeye(^^)/ | トップページ | 捨てること(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライeye(^^)/ | トップページ | 捨てること(^^)/ »