« 捨てること(^^)/ | トップページ | お祭り?(^^)/ »

TOKYO(^^)/

D1010016 明日から、久しぶりに花の都「TOKYO」へ行ってきます。ワラワラ

明日18日(金)~21日(月)まで、「TOKYO」でカルチャーショックを受けてこようと思います。ワラワラ 広島の田舎者なので、楽しみです。ワラワラ 【井の中の蛙大海を知らず】ということで、まだまだ広い世界を見てみようと思います。ワラワラ

そして、最近は、1泊2日とかの出張が多かったのですが、久しぶりにちょっと長い出張なので、押入の奥から、久々にTUMIの旅行カバンを掘り出しました。ワラワラ

明日から、このTUMIの旅行カバンに、夢と希望を詰めて、「おら、東京さ、いくだぁぁぁ ~吉幾三~」

あっ!!! 20日(日)の昼間はひとりぼっちなので、「TOKYO」で暇な方、私にご一報を・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m ワラワラ (写真は、夢と希望がたくさん詰まったTUMIの旅行カバンです。ワラワラ)

『心配するだけでは・・・』

 最近読んだ本の中で、次の一節が目に止まりました。「ただ
 一人の人に正しいことをするよりも、幾千の人たちのことを
 心配することの方が楽である」。
 たしかに、ただ心配するだけならば、たとえ相手が何百人
 いようと難しいことではありません。しかし、一人でも
 実際に救うとなると大変です。
 この大変なことをしなければ、世の中はよくなりません。 鍵山秀三郎

|

« 捨てること(^^)/ | トップページ | お祭り?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおお~今まさにトキオですね~!!!私も6/2-3で行きますよ~(^@^)ちなみにS峯の時の先輩の結婚式なんで、愛子さん優子さんともお会いする予定(はあと)夜一緒にご飯でも出来れば嬉しいですが・・♪

TUMIのバックかっこいいですね~!私もすごい好き☆で、日本で買ったら超高いのでNYに行った際まとめ買いしちゃいました。。。
TUMI持ってる男性をみると「おっ、このお方、お洒落だな~ステキ☆」って思いますもん!!
トキオくれぐれもお気をつけて・・・

投稿: Ma-chan | 2007年5月19日 (土) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨てること(^^)/ | トップページ | お祭り?(^^)/ »