« テンピュール(^^)/ | トップページ | ドリンクメニュー(^^)/ »

梅雨入り(^^)/

D1010056 昨日、やっと、広島も梅雨入りをしたそうです。ワラワラ これから、雨や曇りの日、そしてジメジメした日が続くと思うので、雨と楽しく付き合いながら、夏に向けて、頑張っていきたいと思います。ワラワラ

梅雨入りするのが遅かったため、今年は、水不足になるとも聞いています。ワラワラ 私も節水を気にしながら生活をしていきたいと思います。ワラワラ

雨降りが続くので、出かけるところが少なくなると思いますので、この機会に是非、ティア・カナダカン・龍の家族・ランメンセンター店に遊びに来てください。ワラワラ 最後は宣伝です。ワラワラ (写真と文面は関係ありません。写真は、ティアにある巨大な笹です。ワラワラ 梅雨が終わると七夕です。ティアに行って、星に願いを・・・。してみてはいかがでしょうか。ワラワラ またまた宣伝です。ワラワラ)

 『人間的魅力』

 「数字を背景にして、傲慢になるな」。
 社員にたえず戒めていることです。
 おかげさまで当社も、思いもかけない売上を上げるように
 なりました。数字が大きくなると、よそ様が自然に頭を
 下げてくださるようになります。
 そのことと、自分自身の人間的魅力とは関係ないことです。
 どこまでも自分自身の人間的魅力で、仕事に従事して
 ほしいと思います。 鍵山秀三郎

|

« テンピュール(^^)/ | トップページ | ドリンクメニュー(^^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンピュール(^^)/ | トップページ | ドリンクメニュー(^^)/ »