« 悔しさをバネに(^^)/ | トップページ | NEW仕事(^^)/ »

セミナーへ(^^)/

P1000047 昨日は、またまたセミナーに参加してきました。ワラワラ 最近、めちゃめちゃセミナーに行っています。ワラワラ 勉強するだけでは、全く意味がナッシングなので、一つ一つ現場に落とし込んでいけるようにまだまだ頑張っていきます。ワラワラ

先日、テレビにでていた、元ヤオハングループの社長が広島に来られると聞いたので、昨日は、絶対に話を聞きたいと思い、行ってきました。ワラワラ とても貴重な話などを聞くことができて、またまた、私のやる気がMAXになったのでありました。ワラワラ ということで、週末も頑張ります。ワラワラ

 (写真と文面は関係ありません。写真は、龍の家族の担々麺です。ワラワラ これから、暑い夏にはもってこいのおいしいおいしい担々麺です。ワラワラ 龍の家族の担々麺は、辛さを4段階の中から選ぶことができるのです。ワラワラ ということで、龍の家族に来たときは、この担々麺を食べてみてください。ワラワラ 「おまえに食わせるタンメンはねぇぇっ!!BY河本。」)

『いまやるべきことをやる』

 「この秋は雨か嵐か知らねども 今日の勤めに田の草
  を取る」
 疎開先での少年時代、私は農業に携わり、この歌に詠まれた
 ような生活に耐えてきました。
 丹精込めて育てた作物が、収穫寸前に災害に見舞われて、
 努力が報われないこともしばしばでした。しかし、
 諦めずに努力し続けてきたからこそいまの私がいます。 鍵山秀三郎

|

« 悔しさをバネに(^^)/ | トップページ | NEW仕事(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔しさをバネに(^^)/ | トップページ | NEW仕事(^^)/ »