« 萌え~~っ(^^)/ | トップページ | 経営計画発表会(^^)/ »

経営計画書(^^)/

P1000094 1から全て私が作った「経営計画書」が、昨日出来上がりました。ワラワラ 約1ケ月、いろ~んなことを考えて、作り上げました。ワラワラ

かなりいい出来に仕上がっています。ワラワラ

いよいよ今期も残り3日。最高の形で終えることができるように、今期最後のラストスパートと来期への助走をしていきたいと思います。ワラワラ

最高の「経営計画書」ができましたので、これから、絵に描いた餅にならぬよう、この経営計画書を道具として使い、最高の会社にしていきたいと思います。ワラワラ (写真は、昨日届いた私の処女作です。ワラワラ)

『上京時の私』

 仕事のため上京したのが二十歳のときでした。
 東京駅に着いたときの私は、無一文で惨憺たる
 社会人としてのスタートでした。しかし、いまでは
 それがよかったと確信しています。
 帰りたくても帰るお金がなかったからこそ、その後の
 さまざまな苦難を乗り越えることができたと感謝を 
 しているのです。 鍵山秀三郎

|

« 萌え~~っ(^^)/ | トップページ | 経営計画発表会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいなあ!
相変わらず頑張ってますね!!

投稿: KEY | 2007年6月29日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌え~~っ(^^)/ | トップページ | 経営計画発表会(^^)/ »