« 経営計画発表会(^^)/ | トップページ | ありがとうございました(^^)/ »

いよいよ最終日(^^)/

P1000095 今日は会社の第45期の最終日。ワラワラ 本当にこの1年間もいろいろいろいろいろなことがありました。ワラワラ ほんの少しは私自身も成長できたのではないかと思います。ワラワラ

最高の形で第46期を終えれるように今日も一日頑張ります。ワラワラ

そして、明日からまた新しいスタートなんで、明日から、更に加速していきたいと思います。ワラワラ (写真と文面は関係ありません。写真はカナダカンの庭に咲いたひまわりです。ワラワラ もうすぐひまわりの季節ですね。ワラワラ)

 『お店を育てる』

 お店をよくする方法は、「育てる」という考え方を
 持つことです。
 普通、お店を一つの施設とかモノとして商売に「使う」
 という考え方をします。そんな考え方では、せっかくの
 お店が日に日に劣化していきます。
 そうではなく、お店は活かしていくものです。育てる
 ものです。こういう考え方が血肉になっていけば、社員も
 一緒に育つようになります。 鍵山秀三郎

|

« 経営計画発表会(^^)/ | トップページ | ありがとうございました(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経営計画発表会(^^)/ | トップページ | ありがとうございました(^^)/ »