« NEW仕事(^^)/ | トップページ | 新幹線ランメン(^^)/ »

ワインセラー(^^)/

D1010052 モンテティーナで使っていた、ワインセラーを自宅に移動しました。ワラワラ 

ということで、わが家に、ワインセラーが導入されたわけであります。ワラワラ

とはいっても、中身はほとんど入っていないので、まだ、このワインセラーをフル活用はできていませんが・・・。ワラワラ

最近、自宅では禁酒をしているので、飲む機会が全くないのですが・・・。ワラワラ これから、私のNEW趣味として、ワインを集めてみようかと思っています。ワラワラ (写真は、自宅のワインセラーです。ワラワラ)

 『エクセレントカンパニー』
 
 ただ大きいだけで、傍若無人に振る舞っている会社を
 エクセレントカンパニーとは呼びません。
 たとえ、資本が小さかろうが、たえず赤字・黒字の線上を
 漂っている会社であろうが、関係ありません。
 働いている社員一人ひとりが、思いやりがあり、他人に
 迷惑をかけないように心がけている。そういう会社を
 エクセレントカンパニーと呼ぶべきです。 鍵山秀三郎

|

« NEW仕事(^^)/ | トップページ | 新幹線ランメン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW仕事(^^)/ | トップページ | 新幹線ランメン(^^)/ »