« 美代次の会(^^)/ | トップページ | 梅雨入り(^^)/ »

テンピュール(^^)/

P1000057 健康おたくの私なので、今日は「テンピュール」の話題を・・・。ワラワラ

睡眠時間が少ない私なので、その少ない睡眠時間の中で、最高の睡眠を取りたいと思っている私なので・・・。ワラワラ 

ある方から、「テンピュール」の商品が最高にいいと聞いて、どうしてもどうしてもどうしても欲しくなっています。ワラワラ

聞くところによると・・・。枕が5万円くらい、マットレスが10万円くらいなどなどとなっているようです・・・。ワラワラ 高い・・・。ワラワラ でも、欲しい・・・。ワラワラ

と、最近、思っていて、最近、気づいたことですが・・・。私が毎日、使っている枕は、どうやら「テンピュール」の枕だったらしいです・・・。ワラワラ 全く気づきませんでした。ワラワラ 

ということで、それが判明した時から、なんだか、良い睡眠が取れているような気がします。ワラワラ 結局、気分なのでしょう・・・。私の場合・・・。ワラワラ (写真は、昔から使っていた「テンピュール」の枕です。)

『品性の欠如』

 「管子」の言葉に「衣食足りて、礼節をしる」と
 あります。
 まことに残念なことに、いまの日本は「衣食足りて、礼節を知らず」
 という状況です。平気で食べ物をムダにする人が多くなっています。
 似合わないのに高級な服で着飾っています。
 品性の欠如が原因です。衣食の豊富さに見合う品性の向上を
 急がねば、国が滅びます。 鍵山秀三郎
 

|

« 美代次の会(^^)/ | トップページ | 梅雨入り(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美代次の会(^^)/ | トップページ | 梅雨入り(^^)/ »