« 経営計画書(^^)/ | トップページ | いよいよ最終日(^^)/ »

経営計画発表会(^^)/

P1000098 昨日は、「経営計画発表会」がありました。ワラワラ 7月から始まる新しい期の、経営計画と経営方針の発表ということで、昨日は、全社員の前で、来期のことを話をさせていただきました。ワラワラ

明後日からまた新しいスタートが始まるので、また新しい気持ちで頑張っていきたいと思います。ワラワラ

そして、昨日は経営計画発表会の後、全社員とアルバイトの方とパートの方、そしてその家族の方々も集まって、ティアで懇親会をしました。ワラワラ 100名を越える方々に参加していただき、とても楽しい時間となりました。ワラワラ

その後・・・。盛り上がりすぎて、結局3次会まで行ってしまい・・・。家にたどり着いたのは4時でした・・・。ワラワラ ってか、さっきじゃん・・・。ワラワラ ということで、睡眠時間が1時間30分しか取れていない今日ですが、若さとガッツ石松で頑張ります。(^^)/ワラワラ (写真は昨日の懇親会の一場面です。ワラワラ)

 『掃除の不思議な力』

 掃除をすると、社風が変わります。
 たとえ厳しい状況にあったとしても、社員の表情が明るく
 生き生きとしてきます。人によっては、見違えるほどよい
 人相になります。当然、家族や周囲の方々に対して気遣う
 ようになり、性格が穏やかになります。不思議です。
 掃除には、ただ単に周囲をきれいにするだけではなく、 
 人間を根底から変える力があるようです。 鍵山秀三郎

|

« 経営計画書(^^)/ | トップページ | いよいよ最終日(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、楽しかったですね笑

投稿: ミクロ | 2007年6月29日 (金) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経営計画書(^^)/ | トップページ | いよいよ最終日(^^)/ »