« 旧友と(^^)/ | トップページ | 店長会議(^^)/ »

アリナミンEX(^^)/

P1000070 ここ何日間か、肩こりがかなりひどい私です。ワラワラ それに加え、肩こりから来ているのか、頭まで痛くなっている私です。ワラワラ

めっきり、運動というか、歩かなくなったりしているためか、おっさんになったためか・・・。ワラワラ

この肩こりは史上最大で、参っています・・・。(>_<)(>_<)(>_<)

だれか、肩もみしてください。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ということで、ひどかったので、先日、行きつけの整体に行ってきましたが、全く効果が現れず・・・。ワラワラ ということで、テレビなどでお馴染みの「アリナミンEX」とやらを買ってみました。ワラワラ

飲み始めて今日で4日目になりますが、なんだか、少しだけよくなってきたような気がするような気がしています。ワラワラ

だれか、肩こりの治し方をご存じの方はご一報を・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真は、こんなの買っていいのかどうか分かりませんが、「アリナミンEX」です。ワラワラ 薬にたよってはいけませんね。(^^)/)

『日本の評価』

 かつて、右肩上がりに経済が伸びていたころ、日本に
 対する世界の評価はどういうものであったか。
 「ただ金持ちになっただけのエコノミックアニマル」と
 批判されていました。
 再びそのような批判を浴びないためには、この厳しい時期を
 しっかり受け止め、本当の力を蓄えていくことだと思います。
 そうすれば、再評価されるときが必ずきます。 鍵山秀三郎

|

« 旧友と(^^)/ | トップページ | 店長会議(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧友と(^^)/ | トップページ | 店長会議(^^)/ »