« 店長会議(^^)/ | トップページ | 海鮮チャーハン(^^)/ »

餃子プロジェクト(^^)/

P1000078 昨日は、会社で「第1回餃子プロジェクト」が開催されました。ワラワラ 約2ケ月前に私が企画したことで、「餃子プロジェクト」というより、「餃子コンテスト」といったところでしょうか・・・。ワラワラ

参加者に独自の餃子を作ってもらい出品してもらいました。ワラワラ 全員でもっと餃子を楽しみたいという思いからこの企画を立ち上げました。ワラワラ

P1000079 たくさんの方が参加してくれて、また、たくさんのアイデアの餃子が出品されていて、とても楽しく、またうれしい企画となりました。ワラワラ

卵黄につけて食べる餃子や、ジャガイモが入った餃子や、はんぺんが入った餃子や、幻霜ポークを使った餃子や、UFOの形の餃子や、肉まんのような餃子などなどなどなど・・・。ワラワラ 本当にいろいろな餃子があり、頑張ってくれたみなさんに感謝です・・・。ワラワラ

表彰は、今月の28日(木)にする予定です。ワラワラ 乞うご期待(^^)/ワラワラ ということで、いつか、「第2回餃子プロジェクトも開催したいと思います。ワラワラ (写真は、出品されたレベルの高い餃子の数々(上)と、審査の様子(下)です。ワラワラ)

 『複写はがき』

 複写はがきを書くとき、心がけていることを三つだけ
 紹介します。
 一つ、たとえ下手な字であってもつづけ字にせず、一字一字
 丁寧に楷書で書く。
 二つ、表書の住所・氏名は筆字で書く。
 三つ、郵便番号はボールペンで書く。
 複写はがきは掃除と同じように続けてきました。 鍵山秀三郎

|

« 店長会議(^^)/ | トップページ | 海鮮チャーハン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店長会議(^^)/ | トップページ | 海鮮チャーハン(^^)/ »