« クールビズ(^^)/ | トップページ | 日経新聞(^^)/ »

ドリームジャンボ(^^)/

D1010051 6月1日が、「ドリームジャンボ」購入の最終日だったので、最終日に買いにいきました。ワラワラ いつもながら、今回こそは、3億円が当たりそうな予感がしています。ワラワラ

3億円当たったら、どうやって使うかを、今からしっかりと考えていきたいと思います。ワラワラ

ということで、今日のブログは短文ですが、これでおしまい。ワラワラ(写真は、当選確実の「ドリームジャンボ」です。ワラワラ)

 『開放的な社会』

 閉鎖的な組織は、雰囲気も暗くなり、世間の常識から外れた
 自分たちだけのルールで動く傾向があります。反対に、開放的な
 組織は、他者を受け入れ、皆が明る立ち振る舞っています。
 社会の閉塞感を打ち破るには、人も組織も明るく開放的に
 することが先決です。
 そのためには、自分だけよければいいという考えを捨てることです。
 他者を受け入れる広い心を持つことです。 鍵山秀三郎

|

« クールビズ(^^)/ | トップページ | 日経新聞(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールビズ(^^)/ | トップページ | 日経新聞(^^)/ »