« セミナーへ(^^)/ | トップページ | ワインセラー(^^)/ »

NEW仕事(^^)/

P1000054 先週から、私に「NEW仕事」をしています。ワラワラ 「NEW仕事」といっても、会社でではなく自宅ででの仕事です。ワラワラ

その仕事とは・・・。毎朝、お仏壇と神棚に、お酒とかお米とかお水を上げるという、細木数子のような仕事です。ワラワラ

神頼みをしているわけではありませんが、やはりとても大切なことだと思いますので、これからも続けていきたいと思います。ワラワラ

おかげで、毎朝今までよりも10分早く起きないといけなくなっています・・・。ワラワラ (写真は、毎朝の私のNEW仕事です。ワラワラ)

 『流されてない生き方』

 どんなに立派な生き方をしていても、予期せぬ災難とか
 苦難に遭遇するのが人生です。
 そんなとき、普通の人は「私は誰にも迷惑をかけたこと
 がないのに、どうして私だけがこんな目に遭うのだろう。
 不公平だ」と考えるものです。
 こういうときこそ、自分を見失うことなく、周囲に
 流されない生き方を通すことがもっとも大切です。 鍵山秀三郎

|

« セミナーへ(^^)/ | トップページ | ワインセラー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴しい龍介さん!!
実は私もやってます!実家には私しか居ないんで(兄弟で)、私がみんなの分いつも安全祈願をこめてやってるというか・・・。
やっぱ基本は、祖先にありますから。・・・ ・・・って思ってますが。。。(わたし。)

投稿: Ma-chan | 2007年6月10日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミナーへ(^^)/ | トップページ | ワインセラー(^^)/ »