« 店舗視察へ(^^)/ | トップページ | 悔しさをバネに(^^)/ »

缶詰(^^)/

D1010009 先月の終わりくらいから、「缶詰」の日々が増えています。ワラワラ

外や現場にしか答えはないので、ドンドン外に出たいのですが、今週いっぱいは、「缶詰」の日々が続きそうです。ワラワラ

来期の経営計画を毎日MAXで作っていMAX。ワラワラ ほぼ完成に近づいたので、今週中に仕上げて、来週からはバンバン外にでていきたいと思っています。ワラワラ

それにしても、体を全くといっていいほど動かしていないので、メタボへまっしぐらインテグラです。ワラワラ (写真と文面は関係ありません。写真は、ポピーの花達です。ワラワラ ポピーももう終わる時期ですかね。ワラワラ 今からは紫陽花がキレイな季節になりますね。ワラワラ)

『不都合をバネに』

 好きな物ばかり食べておりますと、人間の身体も
 不健康になります。好き嫌いせずに、バランスの取れた
 食事を摂るからこそ、健康を維持することができます。
 企業も同じです。好き勝手に経営していては会社は
 よくなりません。不都合なことも受け入れて、工夫改善
 するところに新しい細胞が生まれてくるものです。
 不都合が会社を強くします。 鍵山秀三郎

|

« 店舗視察へ(^^)/ | トップページ | 悔しさをバネに(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店舗視察へ(^^)/ | トップページ | 悔しさをバネに(^^)/ »