« TUTTIへ(^^)/ | トップページ | アリナミンEX(^^)/ »

旧友と(^^)/

P1000067 昨日は、夜9時から、昔の友達に久しぶりに逢いました。ワラワラ 大阪で某会社の営業をして頑張っているそうです。ワラワラ 昨日は、仕事のこと120%全快の話で、とても楽しい時間を過ごせました。ワラワラ

彼とは、高校の時、一緒にバスケをしていた仲で、しばらく音信不通になっていましたが、久しぶりに逢って、お互い、おっさん化していることに大笑いをしながらでしたが、真面目に仕事の話もたくさんできて、本当に良かったです。ワラワラ これからも、お互い、切磋琢磨しながら、頑張っていきたいと思います。ワラワラ (写真と文面は関係ありません。写真は、今週のカナダカンのパスタ~タラコのスパゲティ パプリカソースかけです。)

 『苦境時の心構え』
 
 人も企業も、一直線上で伸びるということはまずありません。
 必ず停滞するときがあります。ときには落ち込むことも
 あります。
 そんなとき、どういう心構えでその時期を過ごすかが大切な
 ポイントです。
 基本は「工夫次第」「自分次第」という考え方です。
 心構え次第で、人生も企業もよくなったり悪くなったり
 します。 鍵山秀三郎

|

« TUTTIへ(^^)/ | トップページ | アリナミンEX(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TUTTIへ(^^)/ | トップページ | アリナミンEX(^^)/ »