« 農園からたより(^^)/ | トップページ | 缶詰(^^)/ »

店舗視察へ(^^)/

P1000051 昨日の夜は、山野井部長と羽生店長と木下店長で、「店舗視察」ということで、白島にある「AIUTO!」に行ってきました。ワラワラ

ここのお店はなかなかなかなかなかなかなか予約が取れないレストランで、昨日の予約も、約2ケ月前にした予約で、やっとの思いで、「AIUTO!」に行くことができました。ワラワラ

次は、8月くらいまで、予約がいっぱいとのことです。ワラワラ すごいなぁぁぁぁぁ。ワラワラ 久しぶりにワインを飲んだのですが、おいしい料理とおいしいワインで、いつも通り、酔っ払ってしまったのでありました。ワラワラ 結局、1時頃まで・・・。ワラワラ 全員で熱く熱く語ったのでありました。ワラワラ また、みんなで飲みに行きたいと思います。ワラワラ(写真は、「AIUTO!」のランチョンマットです。ワラワラ)

『そのうち一気にまとめて』

 きれいに洗った車で出かけても、すぐ汚れることも
 あります。それでも洗って出かけるようにしております。
 人間というのは「今日はもうじき雨が降りそうだ」「明日
 は降りそうだ」「近いうちに降りそうだ」などと理由を
 つけて、「今日はまあいいか」となりがちです。
 そうなると、「そのうち一気にまとめてやろう」などと
 言って結局やらないものです。 鍵山秀三郎

|

« 農園からたより(^^)/ | トップページ | 缶詰(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 農園からたより(^^)/ | トップページ | 缶詰(^^)/ »