« 餃子プロジェクト(^^)/ | トップページ | エンジン(^^)/ »

海鮮チャーハン(^^)/

P1000082 7月の「龍の家族」のメニューチェンジに向けて、ラストスパートがかかってきています。ワラワラ

大きな変更はそんなにないのですが、新しいメニューの導入や、今回のメインは、「ランメン坊やが帰ってくるっ!」といった感じで、昔懐かしのランメン坊やが復活します。ワラワラ

昨日は、お昼に新しいメニューの「海鮮チャーハン」を試食しました。ワラワラ 海の幸がたっぷりで、女性にも好まれる味に仕上がっています。ワラワラ タラコもたっぷりで、とってもおいしいチャーハンに仕上がっていますので、7月以降、食べに来てみてください。ワラワラ

ということで、6月ももうすぐ終わり・・・。頑張ります。ワラワラ (写真は、昨日食べた「海鮮チャーハンです。ワラワラ)

 『譲る世界』

 できるだけ譲る。私が心がけてきた信条の一つです。
 できるだけ譲るようにして生きてはきましたが、ある一線を
 越えたら一歩も譲らないようにしております。
 一歩も譲らないのは、私個人の利害からではありません。
 これを譲ったら、社員が幸せにならない。相手にもよくならない。
 この二つが、譲らないときの私の判断基準です。 鍵山秀三郎

|

« 餃子プロジェクト(^^)/ | トップページ | エンジン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子プロジェクト(^^)/ | トップページ | エンジン(^^)/ »