« ドリンクメニュー(^^)/ | トップページ | TUTTIへ(^^)/ »

夏に向けて(^^)/

P1000068 梅雨に入ったというのに、雨が降らない広島です。ワラワラ 水は大丈夫なんでしょうか・・・。ワラワラ

もうすぐやってくる、暑い暑い夏に向けて、各店舗とも夏のメニューが着々と出来上がっています。ワラワラ 暑くて食欲が落ちる時期ですが、そんな夏でも、おいしく楽しく、お客様には過ごしていただけるように、頑張っていきます。ワラワラ

今日は、カナダカンの新しいデザートを紹介します。ワラワラ 「マンゴープリン~杏露酒のジュレとフルーツ添え~」です。ワラワラ これは、かなりかなりのお勧めです。ワラワラ ということで、廿日市方面へおでかけの際は、是非是非!!! (写真は、おいしいおいしいマンゴープリンです。ワラワラ)

『自然農法』

 掃除をすると、不思議と会社の雰囲気が変わってきます。
 社員の意識が変わってきます。日常の不平不満が感謝に
 変わってきます。
 掃除をすると、自然農法で育てられた農作物みたいに
 なるんだと思います。自然農法か化学農法か、作物を
 見ただけではわかりません。しかし、たしかに味が
 違う。もちが違ってくるのです。掃除もそんな力が
 秘められております。 鍵山秀三郎

|

« ドリンクメニュー(^^)/ | トップページ | TUTTIへ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリンクメニュー(^^)/ | トップページ | TUTTIへ(^^)/ »