« 夏に向けて(^^)/ | トップページ | 旧友と(^^)/ »

TUTTIへ(^^)/

P1000071 最近、めっきりワインを飲む機会が減ってきている私です。ワラワラ

ということで、先日、どうしてもどうしても、ワインが飲みたくなったので、「TUTTI」というレストランへ行きました。ワラワラ 昔、一緒に働いていた人が、そこで頑張っていて、その姿を見て、私もまだまだ頑張らないといけないと感じたのでありました。ワラワラ

久しぶりにワインを飲んだのですが、やっぱ、かなりおいしいですね。ワラワラ 「TUTTI」は自宅からも近いので、また、ワインが飲みたくなったら行こうと思います。ワラワラ 

ということで、今週も頑張っていきます!!!(写真は、「TUTTI」のファサードに置いてあった看板です。ワラワラ)

『人が動くとき』

 人に利用され尽くしたら、人が動いてくれるようになりました。
 自分を守ろうとすればするほど、人は動いてくれないものです。
 自分を投げ出したとき、初めて人が動いてくれるようになりました。
 「私が私を捨てれば、そこにあなたがいる。あなたがあなたを
 捨てれば、そこに私がいる」(山本紹之介)
 けだし名言だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 夏に向けて(^^)/ | トップページ | 旧友と(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏に向けて(^^)/ | トップページ | 旧友と(^^)/ »