« 第6の故郷へ・・・(^^)/ | トップページ | こころうた(^^)/ »

これは便利~その②~(^^)/

P1000130 先日の私のブログの、「これは便利(^^)/」の、携帯のイヤホン?に引き続き、今日はその第2弾。(^^)/

暑い暑い日が続いていますね。というか、暑すぎです・・・。ということで、夏といえば、甚平(じんべい)です。(^^)/

いつもは、バスケの短パンとTシャツで寝ていたのですが、今年の夏から、甚平を着て、寝ることにしています。(^^)/ これが、なかなか良いのです。(^^)/

熱帯夜?が続いていて、暑すぎて、朝起きたら、無意識のうちに脱いでいますが・・・。これからもこの甚平を愛用しようと思います。(^^)/

気が付けば、7月も残りわずか・・・。7月のラストスパートと8月への助走を初めていきたいと思います。(^^)/ (写真は、甚平を着ている私です。顔を写すと、またファンが増えるので、顔は写してません。m(_ _)m)

 『余裕のある掃除』

 会社に余裕があるから掃除ばかりしておられるんだ、
 と言われることがあります。たしかにいまでこそ、
 それほど資金に追われるようなことはなくなりました。
 かつての当社は銀行に日参する資金繰り状態でした。
 けっして会社に余裕ができてから始めた掃除では
 ないんです。苦しいときから始めたからこそ、現在の
 当社があると思っております。 鍵山秀三郎
 

|

« 第6の故郷へ・・・(^^)/ | トップページ | こころうた(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第6の故郷へ・・・(^^)/ | トップページ | こころうた(^^)/ »