« ラジオ体操(^^)/ | トップページ | ジェントルマン(^^)/ »

野菜不足な時は(^^)/

P1000166 野菜不足な時は、私はもちろん、ティアに食事に行くようにしています。(^^)/ ということで、野菜不足が続いていた私なので、昨日のお昼はティアに行って食事をしました。(^^)/

宣伝ではありませんが・・・。(^^;) やっぱり無農薬野菜ですし、野菜が甘くておいしいっ!!!(^^)/ しかもしかも、夏野菜のゴーヤやピーマンなどもたくさん入荷していますし。(^^)/ トマトはまだみたいですが・・・。(^^)/

夏野菜を食べると、身体を冷やしてくれるという効果があるようです。(^^)/ ということで、野菜不足を感じたり、身体を冷やしたいと思ったら、みなさん、ティアへGO!!! (写真は、ティアでの食事です。(^^)/)

 『耐える力』
 小さなことに感動できない人は、疲れや苦しみがそのまま
 身体に響き体力を消耗します。
 人からの小さな善意にも喜び、感動し、感謝できる人ほど、
 苦難に対して耐える力ができてきます。
 耐える力を身につけるためには、どんな小さなことにも
 感動できる人間になることです。同時に人を喜ばせる
 人間になることです。 鍵山秀三郎

|

« ラジオ体操(^^)/ | トップページ | ジェントルマン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ体操(^^)/ | トップページ | ジェントルマン(^^)/ »