« いよいよ最終日(^^)/ | トップページ | ランメン坊や復活(^^)/ »

ありがとうございました(^^)/

P1000099 たくさんの方々に支えられて、会社は、無事、第45期を終えることができました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 本当に皆様、ありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m モンテティーナの閉店を始め、本当にいろいろなことがありすぎた、一年でしたが、またほんの少しだけ自分自身としても成長できたような気がするような気がしています。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

本当に皆様に心の底から感謝いたします・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

また今日から新しいスタートです。(^^)/ 輝く未来へ向けて、まだまだ小さいことの積み重ねをしながら、まだまだ加速をしていこうと思います。(^^)/ 皆様、今後とも何卒、よろしくお願い致します。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

頑張るゾ~~~!!!(^^)/ (写真と文面は関係ありません。写真は、カラオケで熱唱する槇原敬之ではなく、山野井太史です。ワラワラ)

 『生きる知恵』

 現代人の不幸は、あり余る幸せを与えられているにも
 かかわらず、満足をしていないことです。逆に、取るに
 足らない小さな苦労を自分自身で勝手に大きくして
 いることです。
 幸せに生きるためには、大きな不幸や災難を小さく受け止め、
 小さな喜びを大きく膨らますことです。かつての日本人は、
 無意識のうちにそういう知恵を身につけていたように
 思います。 鍵山秀三郎

|

« いよいよ最終日(^^)/ | トップページ | ランメン坊や復活(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ最終日(^^)/ | トップページ | ランメン坊や復活(^^)/ »