« ランメン坊や復活(^^)/ | トップページ | エビチリ丼(^^)/ »

新しい彼女(^^)/

P1000084 私に新しい彼女ができました。(^^)/ 

この前、東京に出張に行く時、新幹線に乗る前に食べた、「GABA」のチョコレート。(^^)/

昔から気になってはいましたが、ここ最近の私のストレスの多さにピッタリのチョコレートでした。(^^)/

ストレス社会で闘う私にとっては、この「GABA」君は、永遠の彼女になりそうな感じがしているような感じがします。(^^)/ ということで、来年のバレンタインデーは、私に「GABA」のチョコレートを(^^)/

話は変わって・・・。昨日の日経新聞の15面の記事で、「生活の多様化」ということが載っていました。(^^)/ この「GABA」のチョコレートもそうですが、生活の多様化により、「朝専用○○」とか、「夜中の○○」とか、「動いた後の○○」とか、いろいろな商品がでています。(^^)/ これからも、市場にしっかりと注目しながら、私もビジネスをしていきたいと思います。(^^)/ (写真は、私の新しい彼女の「GABA」ちゃんです。(^^)/)

 『ストレスを溜めない法』

 ストレスを溜めない方法は、いやなことやつまらない
 ことを持ち帰らない工夫をすることです。忘れることは
 できなくても、いつまでもズルズル引きずって歩かない
 知恵です。
 具体的には、「なんとつまらないことをしているのか」と
 いうことを自分で自分自身に言い聞かせるのです。
 そういうことを繰り返しているうちに、引きずらない
 ようになります。 鍵山秀三郎

|

« ランメン坊や復活(^^)/ | トップページ | エビチリ丼(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初、記事の題名だけを見て・・・

「よっ、この色男ぉ~~~!!」と思いながら、記事を読みましたら、
“GABA”のチョコレートと知って、「おいっ!!」と読みながら、ツッコミをいれましたww

私は、あまり、チョコレート好んで食べないのですが、“GABA”ちゃんのお味はいかがですか?

ぜひ、来年のバレンタインデーは、、“GABA”ちゃんのチョコをお送りしますww

投稿: ブランジェリーナ | 2007年7月 3日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランメン坊や復活(^^)/ | トップページ | エビチリ丼(^^)/ »