« 新しい彼女(^^)/ | トップページ | スラムダンク勝利学(^^)/ »

エビチリ丼(^^)/

P1000106 昨日から、「龍の家族」のグランドメニューが変わりました。(^^)/ 今回は、「ランメン坊や」の復活ということも踏まえて、店名も【龍の家族】から【ひろしまランメン~龍の家族】と更に進化しました。(^^)/(^^)/

昨日は、新しいメニューでの初日。(^^)/ いい感じの営業ができたようです。(^^)/ 一安心。(^^)/

今回、新しいメニューとして、「エビチリ丼」が復活しています。(^^)/ これは、私が昔から好きだった料理の一つで、私の強い希望により、復活させました。(^^)/ 昨日も、たくさんの「エビチリ丼」が出たようで、うれしい限りです。(^^)/ 「エビチリ丼」を始め、全てかなりおいしいので、みなさん、【ひろしまランメン~龍の家族】へGO!!! (写真は、「エビチリ丼です。(^^)/)

 『他力本願』

 日本にもいろいろな災害が発生します。しかしその災害を、
 ただの災害にしてしまう人と、幸運の糧にする人がいます。
 災難にするのは「我慢できない人」、幸運にするのは「耐え
 られる人」です。
 他力本願で、政府の経済援助だけに頼るよりも、現実を
 受け止め、そういう状況に耐えられる体質を作っていく
 ことが大切だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 新しい彼女(^^)/ | トップページ | スラムダンク勝利学(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい彼女(^^)/ | トップページ | スラムダンク勝利学(^^)/ »