« 癒される・・・(^^)/ | トップページ | うま塩ワンタン麺(^^)/ »

お好み物語(^^)/

P1000126 昨日は夕方から、去年の秋にオープンした、広島駅の前にある「お好み物語」へ行きました。(^^)/ 去年の秋にオープンしてから、ずっと気になっていたのですが、なかなか足を運べず・・・。 昨日やっと行くことができました。(^^)/

また、たくさんの方々との出逢いがあり、とても楽しい時間を過ごすことができました。(^^)/ かなりのビールと焼酎を飲んでしまったので、後半の記憶は残っていませんが・・・。(^^)/

広島人として、やっぱり「お好み焼き」は外せないので、「お好み焼き」に貢献できることも考えていきたいと思います。(^^)/ 

ってか・・・。昨日、「お好み物語」へ行ったのはいいですが・・・。今、思うと、鉄板料理はかなり食べましたが、肝心のお好み焼きを食べるの忘れてました・・・。(^^)/ ということで、次回はお好み焼きを食べたいと思います。(^^)/ (写真は、「お好み物語」のパンフです。(^^)/)

 『代金を支払わないお客』

 「次の仕事をしてくれなければ、代金は支払わない」と
 いう取引先がある。どうしたらいいものか、と相談された
 ことがあります。私の返答は、「その代金は諦めなさい。
 相手先に行って『代金は結構です。その代わり、二度と
 あなたの会社の仕事はしません』と言ってきなさい。」
 というものでした。
 そのときのアドバイスは、今でも間違っていなかったと
 確信しております。 鍵山秀三郎
 

|

« 癒される・・・(^^)/ | トップページ | うま塩ワンタン麺(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒される・・・(^^)/ | トップページ | うま塩ワンタン麺(^^)/ »