« うま塩ワンタン麺(^^)/ | トップページ | カフスボタン(^^)/ »

その時の出逢いが(^^)/

P1000131 いつもはその日の午前中のうちに、ブログを更新するのですが・・・。今日はどうやら、サーバー?がメンテナンス中だったようで、更新が今の時間になってしまいました。(^^)/

今日も、いろいろ×100あった一日で、充実しまくりでした。(^^)/

「その時の出逢いが その人の運命を 根底から変えることがある よき出逢いを・・・みつを」

ってことで、最近、本当にたくさんの出逢いをいただいています。m(_ _)m ありがたいかぎりです。m(_ _)m 今日も、また、よき出逢いをいただき、感謝です・・・。m(_ _)m

これからもたくさんの出逢いがあるように自分自身をまだまだ高めていきたいと思います。(^^)/ 明日も頑張るぞ(^^)/ (写真と文面は関係ありません。写真は、龍の家族の一番人気のランメンの「龍のランメン」です。(^^)/)

 『失敗のおかげ』

 過去、不渡手形をずいぶんもらいました。そのたびに
 苦労しましたが、一面では不渡手形を振り出した人の
 気持ちもわかるようになりました。もし約束通り
 すべて回収できていたら、私は有頂天になり、人の
 失敗を許せない人間になっていたと思います。
 少しでも人に対する思いやりが持てるようになれた
 のは、こうした失敗のおかげです。 鍵山秀三郎

私が好きな、相田みつをさんの詩です。(^^)/ 

|

« うま塩ワンタン麺(^^)/ | トップページ | カフスボタン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うま塩ワンタン麺(^^)/ | トップページ | カフスボタン(^^)/ »