« 男気(^^)/ | トップページ | 実践経営塾2日目(^^)/ »

実践経営塾1日目(^^)/

P1000159 昨日から、小山社長の「実践経営塾」に参加しています。(^^)/ 今から約4年前に参加させていただいていましたが、その時とはまた全く違ったことを学ばせていただくことができています。(^^)/

4年前は、本当に何も分かっていなかったので、小山社長の話を聞いてもさっぱりピーマンでしたが、今回は、心にビシビシときています。(^^)/

たくさんのことを学ばせていただき、実践に落とし込んでいけるように、まだまだ×1000000000000勉強したいと思います。(^^)/ (写真は、ミーハーの私なので・・・。小山社長の新刊にサインしてもらいました。(^^)/)

 『力の蓄え』

 スポーツで、もっとも大切なのは基礎練習だと思います。
 ところが、この基礎練習というのは、実に辛くて退屈なものです。
 しかし、力を蓄えるためには、この退屈で苦しい基礎練習から
 逃げずに、耐えて取り組む以外に方法がありません。
 当社の場合、力を蓄える具体的方法としてもっとも効果的
 だったのが「徹底した掃除」でした。 鍵山秀三郎

|

« 男気(^^)/ | トップページ | 実践経営塾2日目(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男気(^^)/ | トップページ | 実践経営塾2日目(^^)/ »