« ありがとうございました(^^)/ | トップページ | 新しい彼女(^^)/ »

ランメン坊や復活(^^)/

P1000103 昨日から、会社の第46期がスタートしています。(^^)/ そして創業からは60年が経っています。(^^)/

私の祖父が創業して積み重ねてきて、私の父がその上に更に積み重ねてきた会社に、これからまた、私が積み重ねをしていき、最高の会社にしていきたいと思います。(^^)/

ということで、まず、第一弾として・・・。 明日(7月3日)に、「ランメン坊や」が復活します。(^^)/(^^)/(^^)/ 具体的に言えば、龍の家族のグランドメニューがチェンジし、ランメン坊やを大々的に載せています。(^^)/(^^)/(^^)/

今後、ランメン坊やが日本中に広がっていくように、頑張っていきたいと思います。(^^)/(^^)/(^^)/ (写真は、明日から変更する新メニューブックです。(^^)/) 

注・・・。今日から、文章の後の「ワラワラ」は止めました。ワラワラ 今後はたまに使うようにします。ワラワラ

 『習慣が人生を変える』

 習慣を変えるのは、簡単にできることではありません。
 たとえば、右利きを左利きの習慣に変えるだけでも、
 大変な努力を必要とします。
 しかし、人生をよりよく生きるためには、悪い習慣をよい
 習慣に変えることが何よりも大事なことです。
 習慣を変えるために必要な努力から逃げてはなりません。 鍵山秀三郎

|

« ありがとうございました(^^)/ | トップページ | 新しい彼女(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました(^^)/ | トップページ | 新しい彼女(^^)/ »