« 夏といえば・・・。(^^)/ | トップページ | 第6の故郷へ・・・(^^)/ »

これは便利(^^)/

P1000167 これは便利です!!! 先日の東京のセミナーでたくさんの方々が使われていたこれ!!! かなり便利です!!!(^^)/

そうそれは・・・。携帯電話のイヤホン?です。(^^)/ かなり昔に流行ったというか、運転中の携帯電話の使用が禁止になった時に、流行っていたと思うのですが・・・。

その頃は、全く興味がなく、つい先日まで、平気で?運転中に携帯電話も使っていました。(^^)/ ←秘密です。(^^)/

先日のセミナーで、この携帯電話のイヤホンを使っている方が多かったので、まずは「形」からということで、早速ゲット!!! 実際、使ってみると、本当に便利です。(^^)/

運転中はもちろんのこと、仕事中もこのイヤホンで、ここ最近は電話しています。(^^)/ 電話中でも、両手が使えるし、これはまじでお勧めです。(^^)/ しばらく、重宝しそうな感じです。(^^)/ (写真は、その便利な携帯電話のイヤホンです。(^^)/)

『売上至上主義の弊害』

 売上を上げる社員がよい社員、という評価は必ずしも
 当たっておりません。
 売上を強制しますと、社員の心が荒んできます。
 また、百の実力しかないお客様に二百売りますと、
 相手の心も荒んできます。挙げ句の果ては、資金繰りの
 ため、仕入れた値段以下で売らざるを得なくなります。
 結果において、世の中まで荒むようになります。 鍵山秀三郎

|

« 夏といえば・・・。(^^)/ | トップページ | 第6の故郷へ・・・(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏といえば・・・。(^^)/ | トップページ | 第6の故郷へ・・・(^^)/ »