« ご注文はこちら→(^^)/ | トップページ | 新刊(^^)/ »

ダウン・・・(^^)/

P1000141 昨日は、夜、カナダカンに行きました。(^^)/ 忙しすぎて?最近、カナダカンへ行けていなかったので、昨日は久しぶりにカナダカンへ行くことができました。(^^)/

相変わらず、最高のお店だったので、ビール飲んで、白ワインと赤ワインを1本ずつあけてしまいました。(^^)/

というわけで・・・。飲み過ぎで、かなり酔っ払ってしまって、どうやって家に帰ったかを全く覚えていません・・・。(^^)/

さっき、携帯の画像を見てみると、今日のこの写真が・・・。(-_-) たぶん、妹が撮った写真だと思われます・・・。まじで、飲み過ぎて、こんな状態で、家の廊下に倒れていました。(^^)/ 飲み過ぎはよくないですね(^^)/ 

台風が今日の夜に、広島に近づくみたいなので、台風情報にも耳を傾けながら、今日も頑張ります(^^)/ (写真は、グロッキー状態の私です。(^^)/ こんな写真ですいません・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m)

 『商売人の使命』

 メーカーさんが辟易するような値段で販売をしない。
 新聞の折り込みチラシ等を利用し、派手に、何割引などと
 銘打つような売り込みはしない。商売に対する私の基本的な
 考え方です。
 その商品の持っている価値、命を無視してまで商売すべき
 ではありません。
 その商品の価値、命を最大限に引き出すのが、商売人の
 使命だと確信しているからです。 鍵山秀三郎
 

|

« ご注文はこちら→(^^)/ | トップページ | 新刊(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご注文はこちら→(^^)/ | トップページ | 新刊(^^)/ »