« こころうた(^^)/ | トップページ | 野菜不足な時は(^^)/ »

ラジオ体操(^^)/

P1000171 最近、朝早く出社することに決めて、何とかかんとか、守っています。(^^)/ いつまで続くかは微妙・・・。(^^)/ ですが、これから少しずつ朝の時間を早くしていき、時間を有効に使って、BIGへの階段を昇っていきたいと思います。(^^)/

ということで、最近、6時30分に会社に行っているのですが、その通勤途中で、公園を2個通ります。(^^)/ 夏休みということもあって、その公園では、ラジオ体操が行われています。(^^)/ 小学生の頃は、毎朝、私も通っていたラジオ体操を見ることができて、なんだか、元気になりました。(^^)/ 

みなさん、ご一緒に!!! 「新しい~朝が来た~♪♪ 希望~の朝~が~♪♪」 ということで、7月も残り2日なので、頑張りますっ!!! (写真と文面は関係ありません。写真は、カナダカンの「カルボナーラ~半熟卵添え~」です。(^^)/」

 『本当のケチ』

 世間では、いったん懐に入れたお金を絶対に出さない
 人のことを「ケチ」と呼びます。
 私は、その程度の人を「ケチ」とは思いません。
 本当の「ケチ」は、せっかく使える自分の手や足や
 口や耳や頭を持っていながら、出し惜しみして使わず、
 あの世に持っていってしまう人。この人が最大の「ケチ」
 だと思います。 鍵山秀三郎

|

« こころうた(^^)/ | トップページ | 野菜不足な時は(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こころうた(^^)/ | トップページ | 野菜不足な時は(^^)/ »