« 男の味噌ランメン~黒~(^^)/ | トップページ | 社長と飲み語る会(^^)/ »

いま、会いにゆきます(^^)/

P1000139 「いま、会いにゆきます」の映画といえば、かなり古いですが・・・。私の彼女が主演していた映画です。(^^)/

ということで、何が言いたかったかというと・・・。雨の季節が終わったということが言いたかっただけです。m(_ _)m

広島も昨日、ようやく?梅雨明けしました。(^^)/ これから、本格的なサマーになるので、とりあえず、TUBUのCDでも聞こうと思います。(←古い?)

夏の暑さに負けないくらいの情熱を燃やして、この夏もおいらは頑張ります!!!(写真と文面は全く関係ありません・・・。写真は、カナダカンの入り口にある、デザートショーケースです。(^^)/ 全て手作りのおいしいおいしいドルチェがいっぱいです。ということで、みなさん、カナダカンへGO!!! 最後は宣伝m(_ _)m)

『相手の事情』

 「独立したら応援するから」と言ってくださっていた
 仕入先からも、独立したとたんにそっぽを向かれました。
 約束通り売ってもらえない、そんな毎日が続きました。
 そのとき、もし私が「約束が違うじゃないか」と声を 
 張り上げたりしていたら現在の私はなかったと思います。
 仕入先の立場を察して、我慢したのがよかったと思っています。 鍵山秀三郎

|

« 男の味噌ランメン~黒~(^^)/ | トップページ | 社長と飲み語る会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の味噌ランメン~黒~(^^)/ | トップページ | 社長と飲み語る会(^^)/ »