« その時の出逢いが(^^)/ | トップページ | メディアに(^^)/ »

カフスボタン(^^)/

P1000100 「ちょい悪オヤジ」を目指している私の愛読雑誌は、もちろん「LEON」です。(^^)/

クールビズということで、こまかいところのお洒落がいると「ジローラモ」さんが言っていましたので、最近、「カフスボタン」を始めてみました。(^^)/

これでまた一歩、「ちょい悪オヤジ」に近づけたような気がするような気がしています。(^^)/ ということで・・・。外見に気をつけるのでなく、内面がかっこいい男になれるように、頑張っていきたいと思います。(^^)/ (写真は、「ちょい悪オヤジ」の「カフスボタン」です。(^^)/)

 『失敗のおかげ』

 過去、不渡手形をずいぶんもらいました。そのたびに
 苦労しましたが、一面では不渡手形を振り出した人の
 気持ちもわかるようになりました。もし約束通り
 すべて回収できていたら、私は有頂天になり、人の
 失敗を許せない人間になっていたと思います。
 少しでも人に対する思いやりが持てるようになれた
 のは、こうした失敗のおかげです。 鍵山秀三郎

|

« その時の出逢いが(^^)/ | トップページ | メディアに(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

“ちょい悪オヤジ”を目指しているということですが、私はこれに対抗して・・・

“ちょい悪女”を、これから目指そうと思います(笑)


ちなみに、私が思う“ちょい悪オヤジ”は・・・

 さり気なく紳士的で、かっこよくお酒を飲み、遊びが上手な人ですよ^^

 
天才くんさんだったら・・・“ちょい悪オヤジ”になれると思いますよ^▽^*

投稿: ブランジェリーナ | 2007年7月12日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その時の出逢いが(^^)/ | トップページ | メディアに(^^)/ »