« これは便利~その②~(^^)/ | トップページ | ラジオ体操(^^)/ »

こころうた(^^)/

P1000152 もう10日くらい前ですが・・・。 ANN SALLYの新しいアルバム、「こころうた」が出ました。(^^)/

心が病んでいる私なので、もちろんゲット。(^^)/

そして、この「こころうた」を聴いて、かなり癒されている私です。(^^)/ ということで、心も復活しましたので、7月のラストスパートと8月への助走をやっていきます。(^^)/

最近、めっきり睡眠時間が激減しているのですが、この睡眠時間に慣れるように、まだまだ自分自身に負荷をかけていこうと思います。(^^)/ 今日のブログはこれでおしまい。(^^)/ (写真は、ANN SALLYの新しいアルバムの「こころうた」です。(^^)/)

『仕返しをしない』

 せっかく積み重ねてきた努力や苦労を、ムダにしては
 いけません。
 自分が努力の過程で受けた仕打ちを人にしてしまえば、
 仕打ちを受けた人の心は荒みます。さらに、その人は
 憂さを晴らすというかたちでまた別の人に仕返しをします。
 心の荒みはどんどん伝播し、広がり、世の中はいつまでも
 よくなりません。
 せっかくの体験がムダになります。 鍵山秀三郎

|

« これは便利~その②~(^^)/ | トップページ | ラジオ体操(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは便利~その②~(^^)/ | トップページ | ラジオ体操(^^)/ »