« 200%宣伝です(^^)/ | トップページ | 男気(^^)/ »

店長会議(^^)/

P1000154 昨日は、月一恒例の「店長会議」の日でした。(^^)/ 全店舗の店長が集まり、問題点や改善点などなどを話し合い、昨日もとても良い時間でした。(^^)/

それにしても、うちの店長のレベルの高さと成長の高まりには、ただただ脱帽です。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 

昨日の会議でも、いろいろな議論がされましたが、全てが「さすが店長」という感じの結論がでましたので、とてもうれしかったと同時に、全店長の成長の早さ以上に、私は成長していかないといけないと、更に頑張っていく決意をしました。(^^)/

夜は、店長を連れて、飲みに行きましたが・・・。そこでも熱い熱い話で盛り上がり、昨日も私はグロッキーになりました。(^^)/ これから、まだまだ進化し続ける私達にご期待ください。(^^)/ (写真は、店長会議で居眠り中のカナダカンの店長です。(^^)/)

『新規開拓なし』

 現在当社は、新規開拓のための営業をしておりません。
 すべて、希望されるお客様との取引だけで成り立っております。
 また、見積書も書いておりません。
 見積書なしで、商品を納入させていただき、そのままの代金を
 お振り込みいただいております。
 掃除を通して、お客様とのあいだに、「絶対肯定」「絶対安心」
 「絶対安全」の信頼関係ができたおかげです。 鍵山秀三郎

|

« 200%宣伝です(^^)/ | トップページ | 男気(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいですね~。
素晴しい人には素晴しい人が集まるんですね~☆
人の事をそう思える龍介さんの優しさがまず、すごいと思いますぅ~。
これからも応援してますんで、頑張って下さいね!!

投稿: Ma-chan | 2007年7月19日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 200%宣伝です(^^)/ | トップページ | 男気(^^)/ »