« いま、会いにゆきます(^^)/ | トップページ | 夏といえば・・・。(^^)/ »

社長と飲み語る会(^^)/

P1000168 私の社長就任は、正式には、8月24日の株主総会後ですが・・・。 社内的には、今年2月から、社長として仕事をさせていただいています。(^^)/ そして、今月からは、少しずつですが、お客様やお取引先様などへも、報告をしているといった感じで、動いています。(^^)/ 社長って大変です。(^^)/

ということで、7月から毎月1回、「社長と飲み語る会」という飲み会をすることにして、昨日は、その第1回目。(^^)/ 社員のみんなのいろいろな声を聞くことができて、とても盛り上がり、とても楽しい飲み会でした。(^^)/

今後も、「飲みニュケーション」には力を入れていき、強い会社にしていきたいと思います。(^^)/ というか・・・。この写真を見て分かるように、昨日もグロッキーでした・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 飲み過ぎはよくないですね・・・。(^^)/ (写真は、ダウンしてしまっている私です。このまま朝まで寝てました・・・。m(_ _)m ちなみに撮影は私の妹・・・。m(_ _)m)

 『温泉旅館ですること』

 温泉旅館へ行くと、風呂場の入口に十も十五もスリッパが
 脱ぎ散らかされている光景に出会います。そのとき私は
 必ず揃えるようにしています。風呂場から出るときも洗い桶は
 腰掛けの上に伏せておきます。入口をみると、またスリッパが
 散らかっているので、揃えます。
 私は、人のスリッパを揃えて損をしたことがありませんし、
 人の洗い桶を片づけて損をしたこともありません。 鍵山秀三郎

|

« いま、会いにゆきます(^^)/ | トップページ | 夏といえば・・・。(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いま、会いにゆきます(^^)/ | トップページ | 夏といえば・・・。(^^)/ »