« 実践経営塾3日目(^^)/ | トップページ | いま、会いにゆきます(^^)/ »

男の味噌ランメン~黒~(^^)/

P1000163 先週より、龍の家族では、「男の味噌ランメン~黒~」という新しいランメンが登場しています。(^^)/ ちなみに・・・。今週からは、ランメンセンター店でもこの「男の味噌ランメン~黒~」の提供を開始します。(^^)/

今回のこの「男の味噌ランメン~黒~」はその名の通り、男の方のために作ったランメンです。(^^)/ 今までの味噌ランメンは(←私の大大大好物です)どちらかというと、甘い感じの味噌ランメンでしたが、今回のは、ピリ辛の味噌ランメンに仕上げて、その上に、焦がしニンニクの油を使ったりで、とにかく、ガツン!と来る味噌ランメンになっています。(^^)/

自家製の麺との相性も抜群で、こりゃ、うまいです。(^^)/ ということで、龍の家族の新しい「男の味噌ランメン~黒~」を是非是非、食べに来てみてください。(^^)/

注・・・結構、ニンニクのパンチが効いていますので、デート前やキスの前はご遠慮ください。(^^)/ ということは、今日は、私はたべれないってことです。(^^)/ (写真は、龍の家族の新しいランメン「男の味噌ランメン~黒~です。(^^)/」)

 『予算で国はよくなるか』

 際限のない欲望が蔓延しているいまの日本に、
 どれほど国家予算を投じても、国がよくならない
 ばかりか、国民の不平不満はますます膨らむばかり
 だと思います。
 国をよくし、国民を幸せにするのは予算の問題では
 ありません。精神の問題です。国民一人ひとりの精神構造を
 変えないかぎり、国民も国家自体もよくなることはありません。 鍵山秀三郎

|

« 実践経営塾3日目(^^)/ | トップページ | いま、会いにゆきます(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実践経営塾3日目(^^)/ | トップページ | いま、会いにゆきます(^^)/ »