« 実践経営塾2日目(^^)/ | トップページ | 男の味噌ランメン~黒~(^^)/ »

実践経営塾3日目(^^)/

P1000138 昨日は、「実践経営塾」の3日目でした。(^^)/ さすがに、キャパが完全にオーバーしていて、頭がパンク状態でした・・・。(^^)/

やらないといけないことがありすぎてありすぎて・・・。(^^)/ 結局は、一つ一つの改善の積み重ねなので、優先順位を決めて、簡単なことから実践に落とし込んでいこうと思います。(^^)/

とりあえず、昨日で、「実践経営塾」の第1講が終わりました。(^^)/ 次は、8月6日からなので、それまでに何か一つ実践して改善ができるように、頑張りたいと思います。(^^)/ ということで、広島に帰ってきましたので、MAXで頑張りMAX!!! (写真と文面は全く関係ありません。昨日、写真を撮るのを忘れてました・・・。写真は、カナダカンの今月のピッツァ「カルチョフィと生ハムのピッツァです。(^^)/」

 『売れ続ける商品』
 
 どの会社も扱わなかった商品を、私一人が取り上げ、四十年
 過ぎたいまでも売れ続けている商品があります。
 変化の激しい中で、注目すべき事実ではないでしょうか。
 大切なことは「売れない」と努力もしないで諦めるのでは
 なく、その商品の持っている命を引き出すことだと思います。
 商品というものは、自分の心持ち次第でいかようにでも
 なるものです。 鍵山秀三郎

 

|

« 実践経営塾2日目(^^)/ | トップページ | 男の味噌ランメン~黒~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実践経営塾2日目(^^)/ | トップページ | 男の味噌ランメン~黒~(^^)/ »