« ダウン・・・(^^)/ | トップページ | 海鮮風冷やし麺(^^)/ »

新刊(^^)/

P1000144 私の大好きな小山社長の新刊が出ました。(^^)/ ってか、17日(火)の発売と聞いていたのですが・・・。昨日、偶然、本屋さんに行ったら、発売されているではありませんかっ!!!

早速買って、全て読み終えてしまいました。(^^)/ 今回の本は、「朝30分の掃除から 儲かる会社に変わる」というタイトルです。(^^)/ 

たくさんのヒントがあって、最高の本でした。(^^)/ 最近、煮詰まっている私だったので、この本でやらないといけないことが分かりました。(^^)/ ということで、早速、実践に落とし込んでいこうと思います。(^^)/

そして、いよいよ来週からは、その小山社長のところへ勉強に行きますので、MAX×100で頑張ろうと思います。(^^)/ 

台風は、広島はそんなに被害はなかったようですね・・・。とりあえず、良かった・・・。(^^)/ (写真は、昨日発売されていた、小山社長の新刊の「朝30分の掃除から 儲かる会社に変わる」です。(^^)/)

 『学校の掃除』

 全国各地の「掃除に学ぶ会」では、主に学校のトイレ掃除を
 行っております。
 発足当時は、会場として受け入れて下さる学校がほとんどなく、
 会場探しに苦労しました。
 ところが、現在では、会場として提供してくださる学校が増えて、
 待っていただくまでになりました。学校によっては、卒業する
 生徒が自主的に掃除を取り入れるところまであります。 鍵山秀三郎

|

« ダウン・・・(^^)/ | トップページ | 海鮮風冷やし麺(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウン・・・(^^)/ | トップページ | 海鮮風冷やし麺(^^)/ »