« 鍵山相談役ご来店(^^)/ | トップページ | お好み物語(^^)/ »

癒される・・・(^^)/

P1000125 先日、私の大好きなアーティストの「Ann  Sally」のベストアルバムがでました。(^^)/ ということで、なかなか時間が取れず、買いに行けていなかったのですが、昨日やっと買うことができました。(^^)/

最近、心が荒みまくっていた私なので、久しぶりに「Ann  Sally」の歌を聴いて、かなり癒されました。(^^)/

しばらくは、私の愛車のポルシェ(マーチ)の中は、癒し系になっていると思います。(^^)/ やっぱ、「Ann  Sally」はいいですわ。(^^)/ このベストアルバムは買いだと思います。(^^)/(決して「Ann  Sally」の回し者ではありません)

来月は、「Ann  Sally」の新しいアルバムも出るとのことなので、更に癒されたいと思います。(^^)/ (写真は、「Ann  Sally」のベストアルバムです。(^^)/)

『炎天下の母の姿』

 十二歳の暑い日のことでした。
 大きなつるはしを振り上げて、荒地を開墾している母の
 姿を目にしたことがあります。その瞬間、雷に打たれる
 ような恐怖感にとらわれました。
 「私が代わってやらないと、母が死んでしまう」
 以来、意気地のなかった、わがままいっぱいの私は根底から
 変わり、勤勉になりました。 鍵山秀三郎
 

|

« 鍵山相談役ご来店(^^)/ | トップページ | お好み物語(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍵山相談役ご来店(^^)/ | トップページ | お好み物語(^^)/ »