« 師匠来広(^^)/ | トップページ | 輝く未来へ向けて(^^)/ »

GReeeeN(^^)/

P1000027 私もまだまだヤングということで・・・。(^^)/ 「GReeeeN」ってご存じですか? たぶん、というか、私の年代以上の方は知らない方が多いかもですが・・・。 というか、私もよく知りません。(^^)/

この前、妹の車に乗ったら、聞いたことがある曲(たぶんテレビか何かで聞いたんだと思います)が流れていて、なかなか良かったので、早速、そのCDを妹の車からパクって、今、愛車のポルシェで聞いています。(^^)/

私のようなおっさんには不釣り合いな感じですが・・・。暑い日が続いているんで、こういった曲もありかなぁと思うのでありました。(^^)/ まだまだ若い方の感性にもついていきたいと、かなり無理をしていますが、いつまでも若くあり続けたいので、いろいろいろいろ頑張っていきたいと思います。(^^)/ とりあえず、「GReeeeN」をカラオケで歌えるようになろうかと思っています。(^^)/ 耳を壊したい方は、一緒にカラオケに行きますので、ご一報を。(^^)/

早くも週末に突入ですので、この週末も頑張ります!!! (写真は、GReeeeNのCDです。(^^)/)

 『感じる力を伸ばす』

 都合の悪いことは、いつも忍び足でうしろからやってきます。
 うしろから覆いかぶさり、避けられないものです。
 一方、よいことは、必ず前からやってきます。このよいことを、
 どれだけしっかりとつかめるかどうかに人生はかかっています。
 ところが、よいことは目に見えません。感じる力を伸ばす
 以外に方法がありません。 鍵山秀三郎

|

« 師匠来広(^^)/ | トップページ | 輝く未来へ向けて(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師匠来広(^^)/ | トップページ | 輝く未来へ向けて(^^)/ »