« 輝く未来へ向けて(^^)/ | トップページ | ホタル族に(^^)/ »

戦略MG塾(^^)/

P1000051 昨日は、月一恒例の「戦略MG塾」がありました。(^^)/ 今回は、広島と愛媛の合同での、「戦略MG塾」ということで、いつも以上の参加者で、とても楽しかったです。(^^)/

MG(マネジメントゲーム)では、秘かに優勝を狙っていたのですが・・・。やっぱ、まだまだ力不足でした。(^^)/ 結局、3位だったので、来年は優勝を目指したいと思います。(^^)/

MGは、本当に奥が深いというか、実践にもっともっと落とし込んでいきたいと思います。(^^)/ 

そしてそして・・・。話は変わりますが・・・。昨日、私の妹と甥っこがわが家へ帰ってきました。(^^)/ 1ケ月くらいはわが家にいるとのことなので、嬉しい限りで、かわいがってあげようと思います。(^^)/ 酔っ払って絡まないように気を付けようと思います。(^^)/ いやいや、それにしても、かわゆすぎです。(^^)/ 寝ていることが大半で、たまに起きたら泣いていますが、いやいや、それにしても、かわゆすぎです。(^^)/ 

そして・・・。私も子供が欲しくなりました。(^^)/ (写真は、私の妹と、かわゆいかわゆい私の甥っこです。(^^)/)

 『ロイヤリティ』

 当社は、フランチャイズ方式で店舗展開をしておりますが、
 ロイヤリティはいただいておりません。
 出店を希望される会社が、研修として社員を派遣して 
 こられる場合、日当を支払わせていただいております。
 一定期間、お預かりした社員さんが、何がしかのことを
 習得してくだされば、いずれ私どもも恩恵を受けられる  
 という感謝の気持ちです。 鍵山秀三郎

|

« 輝く未来へ向けて(^^)/ | トップページ | ホタル族に(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 輝く未来へ向けて(^^)/ | トップページ | ホタル族に(^^)/ »