« 店長会議(^^)/ | トップページ | GReeeeN(^^)/ »

師匠来広(^^)/

P1000047 昨日は、熊本から私の師匠の元岡社長が広島に来てくれました。(^^)/ 約3ケ月に一度、広島に来てくれて、いろいろとご指導をいただいています。(^^)/ 本当にありがたいかぎりです。m(_ _)m

昨日も、13時ころにお越しいただき、夕方からは飲みに行って、22時まで、本当にたくさんの学びを昨日もいただきました。(^^)/

飲みには、私の義弟の「あさ菜ゆう菜」へ行きました。(^^)/ そこで、私の甥っ子の命名式?があり、私の甥っ子の名前も決まりました。(^^)/ 名前は写真の通りです。(^^)/

ということで、広陵は負けてしまったようで残念ですが、今日もMAXで頑張りMAX(^^)/(写真は命名式?の色紙です。(^^)/)

 『水漉でビール』

 ヘレン・ケラーは「無関心というのは最も怖い病気だ」と
 言いました。
 以前、ある駅のトイレ掃除をしたときに、小便器の水漉が
 ものすごく汚れていました。その汚れている水漉を掃除し、
 最後に沸騰したお湯につけてきれいにしたら、掃除に
 参加した人たちが大感動され、終わったあと、水漉で
 ビールを飲んだのです。掃除は、それくらい感動する心を
 もたらしてくれるのです。 鍵山秀三郎

|

« 店長会議(^^)/ | トップページ | GReeeeN(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店長会議(^^)/ | トップページ | GReeeeN(^^)/ »