« ベストオブアイス(^^)/ | トップページ | イベントに参加(^^)/ »

頑張れ!欽ちゃん!(^^)/

P1000032 「なんでそうなるの~♪(by萩本欽一)」ということで・・・。昨日から、毎年恒例の24時間テレビをしているようですね。(^^)/ 見ていませんが・・・。

今年は、何でも66歳の欽ちゃんが走るとのこと。欽ちゃんといえば、私はその昔、本当に欽ちゃんが大好きでした。(^^)/ もちろん、今でも好きですが。(^^)/

小学生の頃は、本気で、欽ちゃんファミリーに入りたかったですし、本気で入ろうとも思っていたくらい、欽ちゃんが好きでした。(^^)/ その欽ちゃんがマラソンに挑戦ということで、本当に頑張って欲しいと思ったのでありました。(^^)/ ということで・・・。「頑張れ!欽ちゃん!(^^)/」

今日は、今から、島根県の柿木村へイベントに参加のため行ってきます。(^^)/ またこの件は明日のブログで・・・。(^^)/ (写真は欽ちゃんではなく、私の妹です。そろそろ新しい命が誕生するようです。(^^)/)

『残すべき遺産』

 内村鑑三は次のような言葉を遺しております。
 「人間が残すべき遺産とは何か。金や物など財産を
 残すことも意義がある。しかし、それは何人にもできること
 ではない。何人にもできて、お金や物より価値あることは、
 勇気ある高尚な生涯だ」
 私も後世のため、せめて自分の生き方、自分の商道という
 遺産を残したいと考えております。 鍵山秀三郎

|

« ベストオブアイス(^^)/ | トップページ | イベントに参加(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベストオブアイス(^^)/ | トップページ | イベントに参加(^^)/ »